スポンサーリンク

フリープレイにDivisionとSteepが登場!

2019年1月のフリープレイが一部公開されました。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8096/20181227-psplus.html

1月は贅沢な品揃えになるのか、「ディビジョン」と「STEEP(スティープ)」が配信されます。
どちらもこのブログでよく記事にしていたので、知っている人が多いかもしれません。

ディビジョンはウイルステロによって社会インフラが崩壊したマンハッタンを舞台に、プレイヤーはディビジョンのエージェントとしてニューヨークの治安回復を目指します。
PS4 - カタログページ「ディビジョン」

発売当初は色々と酷評も目立ちましたが、度重なるアップデートやDLCの追加によって「完成形」になったのではないかと思っています。
2019年3月15日には「ディビジョン2」が発売されるので、購入予定の人はフリープレイで遊んでおくことをオススメします。






スティープはアルプス山脈を舞台に「スキー」「スノーボード」「ウィングスーツ」「パラグライダー」の4つのエクストリームスポーツや、DLCで「ソリ」「ロケットウィング」といった種目で自由に遊ぶことが出来ます。
PS4- カタログページ「スティープ」

季節もちょうど冬なので、友達と一緒に遊んでみるといいかも?
若干操作に慣れが必要ですが、自由に動けるようになればトリックを決めたり危険なコースにチャレンジ出来て楽しいです。






配信は2019年1月9日(水)からなので年末の休みには若干間に合っていませんが、おすすめのゲームなので興味のある人は是非遊んでみて下さい。
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する