スポンサーリンク

BFV:トレンチガンに銃剣を付ける

トレンチガンのランクが上がって、専門技能を4つ付けられるようになりました。
バックショットも強化できて、近接なら同じショットガンでない限りほとんど負けません。
弾が当たればの話ですが...。

そんなトレンチガンですが、実は専門技能で「銃剣」を付けることが出来ます。

GCスクリーンショット2018-12-20 18-14-16


ショットガンに銃剣を付けるという凶悪なカスタマイズ。
一直線に奇声を上げながら突っ込み、届きそうになければ散弾をぶち飛ばしていくのでSMG相手じゃなければ正面からでも倒せます。
塹壕戦なら本当に無双できそう。
しかも、この銃剣がかなり長いので、見た目の恐怖もなかなかのものです。
刀みたいに叩ききれそう。

GCスクリーンショット2018-12-20 18-08-33


リーチはボルトアクションライフルに銃剣を付けたくらいにはなっているので、格闘の判定もそれなりにありそうです。
銃剣が長いので相手の体をガッツリ貫通しているのが確認できます。
痛そう。

GCスクリーンショット2018-12-20 18-55-24


難点を上げるなら、敵が近いと銃剣突撃がBF1みたいに外れるのと、持ってる時に格闘すると格闘武器を取り出して殴ろうとするので、これはそのまま突いて欲しかったりします。
そんなことしたら格ゲーになってしまうのかもしれませんが、見ててアホくさいので何とかしてほしい。
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する