スポンサーリンク

WoWs:お経迷彩...?

視界に入って来た味方の艦船に謎の迷彩?が施されていたのでスクショを撮りました。

shot-180625_015712-0828.jpg


何だあのお経のような...。

調べてみると、プレミアムショップで販売されている天城型巡洋戦艦「Ashitaka」のデフォルトの迷彩らしい。

[プレミアムショップ] Ashitaka 、再び!
アーティスト・シグネチャーシリーズ: 小林誠 x 戦艦 『愛鷹』
3Dと2Dの融合により、メカデザインの新境地を拓いた希代の名デザイナーとして名を馳せた小林誠さんは、独自の世界観を下敷きにしたオリジナルメカデザインを高度なフルスクラッチの技術で表現し、80年代のクリエーションシーンに新風を吹き込みました。

1985年--「機動戦士Zガンダム」のメカデザインでブレイクスルーを果たし、小林誠さんはメカデザイナーとして脚光を浴びることになりました。

小林誠さんが生んだデザインには以下の有名なものが多数存在し、知っている方もいらっしゃることでしょう:

「機動戦士Zガンダム」より マラサイ、ジ・オ、バウンド・ドック、ガザC
「機動戦士ガンダムZZ」より  ZZ ガンダム、ゲゼ、キャトル
近年彼はアニメーション制作にも活躍の舞台を広げ、「宇宙戦艦ヤマト2202」では副監督として参加しています。

アーティスト・シグネチャーシリーズは今後更なる新規コンテンツを作成します。是非ご期待下さい!

https://worldofwarships.asia/ja/news/specials-and-events/premium-shop-20180420/




へぇ...。
迷彩の評価がいまいちでしたが、分からんでもない。
5000円くらいなので、欲しい人は船の性能も含めよく調べてから買うのが良いかもしれません。
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する