スポンサーリンク

WW2:ブレンはいいぞ

WW2でブレン軽機関銃の強化が着々と進んでいます。
ようやく拡張マガジンを入手できたので、縦に刺さって邪魔だったマガジンが横につけるドラムマガジンと入れ替わってスッキリしました。
スッキリしましたが、拡張マガジンでもスコープがないと前が見えないんですよね...。
アイアンサイトだと下半分が銃で隠れます。

GCスクリーンショット2018-06-18 03-24-48

GCスクリーンショット2018-06-18 03-24-58


スコープを付けても主張が激しい。
取っ手が邪魔すぎる。
バイポッドを展開すれば腰だめでもほぼど真ん中の精度ですし、「トントン」とリズムよく2発撃ち込めば相手を倒せるのでこのくらい不便なのは仕方がないのだろうか。
1枚目の画像のように、救援物資を餌に敵を呼び寄せると見る場所が限られて銃が大きくても気にならないので、戦い方を工夫すれば何とかなりそうです。
残るアタッチメントはラピッドファイアのみ。連射速度が2倍になるみたいだけど、今とどっちが良いんだろうか...。

それと、シージみたいにキーホルダーを付けれるようになっていたので付けてみました。
β参加をアピールしていく。
でもここだと腰だめ以外で映らないような...。

GCスクリーンショット2018-06-18 03-26-47
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する