スポンサーリンク

BF1:Originからのプレイ

PC版がセールだったので少し遊んでみました。
久々のBFな気がします。
TwitterとかでBF5のトレイラーに興奮したりしていましたが、最近遊べていなかったんですよね。
PS4の装備が引き継がれないので不便なところもありますが、初期装備でも軽機関銃撃ちまくったり注射器を味方に刺しまくったりで大満足してます。いいストレス発散。

ですが、BF1は良かったのですが回線の関係で結構な不満が出ました。
あ、自分の家が悪すぎてって話です。
まず分隊への小隊がゲーム内には表示されずOriginでの承認が必要なところ、Steamみたいにゲーム中にメニュー表示させるやつを終わるまで知らなかったので、フルスクリーンで動いてるBF1を一旦しまってボタン押していました。で、そのボタンを押しても反応しないんですね。素敵。
連打したりOriginにログインしてからしばらく置いといたら押せるようになったので、通知関連になにか問題が出てた。

他にも、分隊長がマッチに参加して「入りますか?」っていうメッセージがゲーム内に表示されて、Enterを押せば入れるのですが...。
押しても反応しないせいで置いていかれたり、やっとのことフレンドリストから参加してもマッチのロードに4分位かかったりと中々の状態です。
しかもフレンドリストは一回違うマッチに参加しないと途中参加のボタンが出てこない...何だこれ...。

色々と悲惨な目にあっているのをスクリーンショットに撮って...いたつもりだったのですが、Originってスクショ撮れないんですね。
真っ白い画像が保存されてました。

結構な製品版デビューになったので、いい思い出になったという事にしておきます。
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する