スポンサーリンク

STEEP:心が折れた

順調に進むかと思ったSTEEPのトロフィーですが、ちょっと難しくなりました。
残るトロフィーは

24カラットゴールドチャレンジャー
アルプス・パブリック・チャレンジでゴールドメダルを100%獲得する

記憶に残る名場面
各カテゴリーで「最高の瞬間」を1つ得る

の2つ。
24カラットはゲーム内にある全てのチャレンジでゴールドの評価を得ればクリアなのですが、あと6つ、あと6つのチャレンジが難しすぎて獲れない...。
タイムアタックはタイムがシビアすぎて小数点以下の壁を破れなかったり、フリースタイルでスコアが伸びなかったり。
己の技量の限界を感じました。
もうゲームの物理挙動がパッチで変わってクリアできなくなってるんじゃないかと信じたい。

GCスクリーンショット2018-05-12 03-16-07


さらにもう一つも、「最高の瞬間」の進行状況が分からなくて苦戦中。
トロフィー獲得率は50%ほどあり普通にプレイしていれば獲得出来るかと思っていたのですが、今に至るまで獲得できていません。
取りこぼしたものがあるか確認しようかと思えば、なぜかメニューから削除されてて確認できない。
なぜ消したし。

取りこぼしたかなと英語のサイトを見ながら一通り試しても獲れないのでしんどい。

▼500mマラソンチャレンジの甲斐もなく
GCスクリーンショット2018-05-12 02-51-54


もう一歩なので頑張りたいけれど、ちょっと詰まれているゲームも増えてきたのでフレンドが新規に初めたりした時に再開することにしました。
今回は一旦保留しておきます。
さらばだSTEEP。
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する