スポンサーリンク

PSO2:Switchとのコラボでゼルダの伝説BotWからリンクの衣装

半年ほど前?から話が出ていた、Nintendo Switch にてサービスが行われる「PSO2クラウド」。
先日放送された任天堂ダイレクトでPSO2クラウドのサービス開始日時やコラボに関する情報が公開されました。

PSO2クラウドは従来のようにゲームデータをPCやゲーム機にダウンロード、インストールするのではなく、クラウドサーバー上でゲームを起動してボタン入力とゲーム画面の表示を手元のスイッチで行う特殊な環境です。
ゲームの内容はそのままに、本体容量の少ないスイッチでも僅かなデータ容量でPSO2を遊べるようになるのでとても便利そうです。

そんなPSO2クラウドのサービス開始は2018年4月4日。一ヶ月後です。
さらに「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」とのコラボも決定しており、PSO2クラウドをプレイすると武器迷彩やアクセサリー、髪型など、リンクそっくりになれるアイテムを入手可能。
公式のキャラクリそっくりですね。動画のように再現できるかもしれません。



pso2nsc.jpg


PSO2クラウドやゼルダコラボについては特設サイトに詳しく書かれているので、気になる人はチェックしてみましょう。
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する