スポンサーリンク

ユニットデザイン総選挙の中間発表

総選挙していたんですね、アプデ後にプレイヤーズサイト見るまで気づきませんでした。
入賞作品は後日アクセサリーになるそうな。

SnapCrab_NoName_2017-10-11_23-27-27_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-10-11_23-29-49_No-00.jpg


一位はクロームのようですね、あの禍々しいデザインは格好いいので納得。
個人的には、この中ならザンシリーズも格好いいんじゃないかな~と思ってます。

SnapCrab_NoName_2017-10-11_23-31-47_No-00.jpg


それにしても、ユニットをアクセサリーにするなんて、変わったことをしますね。
アクセサリーみたいなユニットは出てましたけど、逆パターンは初めてなような?
メカっぽいユニットならキャスト辺りで活躍しそうなので、ランキングの結果が楽しみです。

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する