スポンサーリンク

ドンパチ賑やかなチャレンジクエスト

簡単になったと話題のチャレンジクエスト、試しに始動に行ってきました。
以前もそれなりにライフルの割合は多かったのですが、今はもっと凄いですね。8割はライフル。

pso20170930_225038_030.jpg


どうです、このレンジャー部隊。素敵やん?
鳴り止まない銃声。リスキルされる敵。
途中のインターバルエリアは皆がファイアーアームズを買うので、そこら中からドドドドドドドド...。
やかましいわ。

ランチャーの威力も上がってるので、ユグルドラーダが大量に湧く場所ではボンボコボンボコ...。
やれ、クラスターバレットだのディバインランチャーだの、やりたい放題。
常に何か吹き飛んでるので画面いっぱいに爆発エフェクト、縦揺れが激しくて照準が合わない。

pso20170930_231841_037.jpg


真っ赤な血しぶきなのか何なのか、爆撃って言葉がピッタリな戦場でした。
PSO2を遊んでいるというより、地球防衛軍をプレイしてる時の気分に近かったです。
敵虫だし。

ドンパチを体験したい人は、チャレンジロビーに行ってみましょう。
今なら珍しいことにマッチング出来ます。
自分がやった時は入った瞬間に12人でした。凄い。
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/10/01 (Sun) 09:10
    名も無き戦友 / URL
    No title

    チャレンジはまだ初級者の時代にイデアルユニット欲しさに行って以来ご無沙汰ですが、これ見て「楽しそう」だと思ったので行ってみますね。

  • 2017/10/04 (Wed) 22:40
    NF / URL
    名も無き戦友 >

    もう少しチャレンジで交換できるものが増えると良いんですけどねぇ...。
    ご武運を。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する