スポンサーリンク

初、ボーナスラッピー

何かの報酬でもらったボーナスキーで、初めてラッピーなんとかに行くことが出来ました。
本当にラッピーしか出ない。

pso20170707_202839_037.jpg

pso20170707_202912_039.jpg


出来ればずっと眺めていたいのですが、時間制限もある上にエンペ・ラッピーが転がって殺しに来るので、後半はひたすらラッピーを狩る。
今夜は唐揚げ。

pso20170707_203214_047.jpg


ラッピーは恐らく無限湧き?
何時まで経ってもラッピーが出てきてきりがなかったですね。

報酬にはエンペ付きの武器が大量にドロップするので、レベリングではなく武器強化がしたい人はこっちのボーナスキーを狙った方が良さそうです。
狙って出るものじゃないんですけどね。
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する