スポンサーリンク

ようやく「Cosmic twinkle star」と「光の果て」のライブを観れた

一週間、不具合のせいかライブを読み込めずにいましたが、アップデートのお陰で観れるようになりました
随分と演出も凝ってて、こりゃ不具合も起きるわなと納得
まぁ、起きちゃいけないんですけどね
次またライブを追加する時は、しっかりとチェックをして欲しいものです

pso20170622_220030_002.jpg

pso20170622_220212_011.jpg

pso20170622_220357_013.jpg

pso20170622_220312_012.jpg

pso20170622_220428_017.jpg


キレイなもんですね
ちなみに、自キャラはビブラスに襲われそうになる役を見事に演じていました

pso20170622_220407_015.jpg


続いての「光の果て」ですが、残念ながら読み込みが追いつかずクーナさんの以上がヘビ柄に
メモリ増やすしか無いのだろうか
個人的な話をすると、EP4のエンディングテーマであるこっちの曲はお気に入りです

pso20170622_220550_021.jpg

pso20170622_221058_033.jpg

pso20170622_221141_034.jpg

pso20170622_221152_036.jpg


自キャラはと言うと、スロー・イン・一本締めを見事完遂

pso20170622_220945_025.jpg


全体的に華やかで演出の激しいライブで楽しめましたが、最初の曲は途中で5秒ほどフリーズしたり、二曲目は衣装を読み込めなかったりと、まだまだ負荷がかかってそうですね
自分のPCが劣化してきているだけかもしれませんが....
あと2周りくらいは削って軽くなると嬉しい
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する