スポンサーリンク

BF1の地形破壊が凄かった、同じ場所を写真で比較

昨日...いや今日なのかな
3時近くまでBF1をやっていたんですよね
我ながら何やってるんだって話ですが
これには訳がありまして

最初はフレンドと二人で、野良でプレイ
プレイしているうちになぜか無人鯖へ
折角なので普段自由に乗れない戦車だ馬だを乗り回していたら、フレンドがもう一人参加
そこから、スナイパー対決→戦車道→対戦車道と遊んでいて、3時

この流れで無数の砲弾と爆薬が飛び交うことになったわけですが
BFって建物が壊れたりして地形が変わっていきますよね
当然ベータのマップも地面や壁が吹き飛ぶのですが...

なんというか、凄い壊れるね
こんな場所だったっけと...
乗り物の残骸が時間で壊れなくなったので空爆でもあったのかと言わんばかりの有様に
特に、地面の凹みが凄い
そこらじゅうボッコンボッコン穴だらけ

スクショでビフォーアフター

Videoスクリーンショット2016-09-06 11-51-18
Videoスクリーンショット2016-09-06 02-30-33

Videoスクリーンショット2016-09-06 12-06-35
Videoスクリーンショット2016-09-06 02-36-51

Videoスクリーンショット2016-09-06 11-53-39
Videoスクリーンショット2016-09-06 02-31-27

Videoスクリーンショット2016-09-06 11-55-25
Videoスクリーンショット2016-09-06 02-32-35

Videoスクリーンショット2016-09-06 11-56-38
Videoスクリーンショット2016-09-06 02-33-28

Videoスクリーンショット2016-09-06 12-02-33
Videoスクリーンショット2016-09-06 02-33-40

Videoスクリーンショット2016-09-06 12-03-58
Videoスクリーンショット2016-09-06 02-33-53


トラックで走ってみるといかに地面がボコボコかよく分かります



ベータは8日までなので、まだ遊んでいない方は、一度プレイしてみるといいですよ
慣れれば良いんです!
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する