スポンサーリンク

バトルフィールド1のベータ楽しすぎかっ!

絶賛ベータ実施中のBattlefield1
DDoS攻撃で鯖が一時落ちたりしましたが、盛り上がっています

早速プレイしているのですが
面白くて面白くて
ちょっと前にタイタンフォール2のテックテストもあって、立て続けでベータが来るもんですから
忙しい忙しい
ノーマンズスカイの記事ちょっと待っててくださいね~

ベータの詳しい内容はこちらの記事を参照
http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1356.html">8月31日からBF1のオープンベータ開始
http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1356.html


なんというか、不便な感じが良いですね
武器のサイト見辛かったり、戦車も装填が遅かったり、威力無かったり
でも、そこがいい

▼いくつか動画▼





やっぱり砲撃支援は最高ですね!
他の作品じゃ迫撃砲とか自走砲が空気でしたから、前線をしっかり支援できるのは楽しい
(代わりにいつも戦車に乗ってたわけですが)

しばらくBF1満喫するつもりなので、PSO2プレイする時間が減りそうです


▼道を塞ぐおっさん▼
bf1funny.jpg
関連記事

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply

管理者にだけ表示を許可する